忍者ブログ
称一朗による、日頃の思いや出来事を多種多様に綴る場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孟宗竹って美味いよね。

それはさておき、最近全然妄想劇場広げてないなぁ…とか思い至ってしまったので妄想を膨らませてみたんだが…。
広がらない。
どうやらリアルを忙しく生きている人間に妄想力は湧いてこないらしい。いつでも心に安らぎと余裕を!
あー…眠いのでテンションがアッパーというウザキモい状態であると自覚してる。自重?それはない。

…。

ふぅ、落ち着こうか、俺。
前にも書いた気がするけど、妄想のない俺は茎のないタンポポのようなものだと思うんだよね?…意味が解らない?仕方ないよ。そもそもなんだ?茎のないタンポポってのが想像できないくらいに落ちぶれて………。
…だから、落ち着け、俺。
せめて肉と芋のない肉じゃがくらいにしておこうか(それはただの醤油汁)。
よし、これでみんな納得。

で、だ。
「じゃあ俺から切っても切り離せないという証明をしてみよう!」という謎の発想をしてしまった訳だよ。
ちょうどバイトに向かう自転車の上で、なぜか不意に頭に浮かんだワンフレーズ。
『死相がでてるぞ、委員長』
これを使ってひとネタ作ることで妄想力、もとい創作能力をつけてみることにした。
こんなテンションで書いてるから、きっと翌々日くらいには生き恥じゃないかと思う。
だがそれがいい!(ぇ

という訳で!テーマは「恋愛」、期待は「厳禁」 Let's GO!!⇒⇒
読まない人にはいつもの挨拶を。

では、今日はこの辺で。
※追記:まさかここまで話が膨らむとは…。続きは後日!
PR
このタイトルをつけるのも何度目なのだろう?どなたかヒマな人、数えてみてくださいませんかね?

最近家にいる時は…もといPCを使っている時はほとんどニコニコ動画へと足を運んでいる。俗に言う「ニコ厨(ニコニコ動画中毒者)」ってヤツかなw 以前は「ニコ動?…いや、アレはちょっと、ねぇ」みたいな感じでyou tube派だったんだけどね。初音ミクにハマってから、ニコ動の誘惑に勝てず…登録してしまってからは早かったよ。だってコメントが面白すぎるんだよ!!ツッコミがとても素晴らしく、登録されるタグは笑わせてくれる。
それに、何だかスゴイ才能の持ち主が大勢いる。こういうツールがなければ単なる宴会芸で終わるような才能が溢れているんだろう。世の中にはまだまだ隠された才能があるのだろうね。なんか昨日はそれを実感してたよ。ホント。スゲーよ…。

あ、話変わるけど今日はやたらと星が綺麗だったので久々に妄想が蔓延ってきた。なんか星とか夜空って想像力掻きたてられるよね。そこら辺の感覚は星座を作った古代の人々となんら変わらないのかも知れないな。
あぁ、補足的に加えておくと実話じゃないよ?俺はこんなに純粋な人間じゃないからね。単なる妄想さっ!
では見たい方は続きをクリックしてね。

では、今日はこの辺で。
馬鹿と天才、ナマモノとセイブツ…。
どーも、最近人格が壊れてない?大丈夫?無理しないでよ?と言われかねない俺です。
忙しさのせいか、頭がウワーッってなっている状態が続いている。
あちこち飛び回るせいか、交通費がバカにならないくらいかかってるな~…今月定期買ったほうが安いんじゃないか?

でもようやくメドが立ちそうなところまで漕ぎ付けた…気がしないでもない。もうひと踏ん張り、寝ない生活を営むとしよう。あ、ちゃんと授業は「出る」よ?


さて、こんな忙しくて気を抜いたら寝堕ちしそうな状態にもかかわらず、妄想が一つ書けそうな気がするのでUPしとこう。(ホントに何をしてるんだろう、こいつは…)
今回は(も?)ホラーテイスト。昨日家に帰るまでの経験が元になってるので、例によって苦手なお方は自己責任で進んで下さいませ。

では、今日はこの辺で。
追伸:今、「続き」を書き終わったんだけど…なんか凄い内容になっちゃったゼ; 書いた本人が怖くなってきた…orz
ど~も~…。とりあえず生きてます!
GW終了直後からやたらと体力を奪われ奪われココを更新する気力もなかったもんで。死んでたりしてないんでご安心を。

まずは前回に関して報告を。
結局映画には行けませんでした。なんも観てない!(寝過ごしたのです←結論)えぇ、単なる愚か者ですがなにか?しかし…もし次行くとしたらいつになるのかな?せめて刑事物だけでも観たいものだ。何とか時間作りたいな~…。

さて、昨日一つ年を喰ってしまった訳だが…いろんな人からおめでとうとは言われるんだけどなんでかなぁ?素直に喜べない(汗
「パパ、大人っていつからなの?」「ふ…誕生日を喜べなくなった時からさ。」そんな会話が頭の中に浮かんできたんだけど誰か出展知らないかな?…知ってたらビックリだけど。
おぉ、そういえば俺の誕生日が来たって事は某幼馴染みもそろそろ年を喰うわけか。今年は何を贈ってやろうかな?

あ、そうそう。今これ書いてるのは10日の朝なんだけど、今日は午後から授業出てからすぐにサークルの合宿なので。せいぜい潰されないように戦ってくるよd(・・)

では、そろそろ行かないとまずい時間なのでこの辺で。
ついに新学期スタート!
昨年の成績はまずまず優秀というところ。今年はかなり楽できそうだw

しかし、学校というのは色々と刺激のあるところだとしみじみ感じた。休み中は用事がないのでほとんど学校へ行く事はなかったため、こうして学校に行く機会が増えると頭がイキイキしてくる。(言いかえれば妄想劇場のネタも増えてくる)2か月ぶりに会った友達なんかもいて、これからまた楽しい学校生活が始まっていく…。

それはさておき、(もう日をまたいでしまっているが)今日はアニメを観ていた。CLANNADというゲームのアニメ版で、非常にテンポの良い、とっても愉快な掛け合いが楽しめる。ニコ動やyoutubeにもパロディーがたくさんあるので知ってる人も多いかもしれないが、そんなに楽しいばかりのアニメではなく、所々物凄く泣ける切ない展開が待っている。流石は泣きゲー…といった感じだ。
アニメは第一部が終わって、今はアフターストーリーが作られている。恐らく、9話並の泣き所が来るんだろうな~。

では、今日はこの辺で。
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
称一朗
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ゲーム・読書etc...
自己紹介:
奇人変人にカテゴライズされる男。根は真面目、でもどこか変でいい加減…そんな人間。書いた時の気分でキャラが変わるという噂も。
好きなものはネコと特撮、食べ歩き♪
最新記事
(06/28)
(06/28)
(06/26)
最新コメント
[03/14 ネコ助]
[11/09 ネコ助]
[10/06 ネコ助]
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぼやきの小部屋 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]