忍者ブログ
称一朗による、日頃の思いや出来事を多種多様に綴る場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか生き返って…もう一度死にそうな感じである。
ここに書くのも久方ぶり。しかし、こちらは死にかけていたので、ご容赦願いたい。

と、いうのも何かと忙しく、家からはるか離れた所へ毎日のように行き、代替わりに備えて必要な事をしてたり相談したり打ち合わせたり…!そして先日やっと、やっと引き継ぎが終わり、この忙しい日々にもゆとりが生まれる…。そう思った矢先、代が変わる事、その真の恐ろしさがやって来たのだ!
まず、備品の名前やファイルをすべてを変更し、そのほか自分らでやりたいことの準備までしなくちゃならない。…そう、今のほうがやたらと忙しいのである。ついでに、俺は結構不手際が多いのでその後始末で作業が遅れたりする。仲間には申し訳ないのだが、ホントにしんどい忙しさである。そりゃミスはミスだし、俺のせいだけど…。

はたして、まだまだ気が休まらない日々が続いている。それでも一時よりはかなりマシになったほうで、ここを更新する余裕くらいは出てきたのかな?という感じである。
それにしても…仕事が終わらない(泣)

では、今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 足跡のこし
相変わらず自分で首を絞めているような忙しさだねぇ。
倒れないようにだけは気をつけてくださいまし。
んじゃまた。
ネコ助 2008/11/09(Sun)17:14:56 編集
» 竹箒で証拠隠滅!
これでもかなり楽になったんだよ?
何もしなくていいのが怖くて不安になるくらいだもの。やる事は一杯あるんだけど余裕があるからかな、時間は結構あるみたいだ。
そろそろ部屋を片付けようか。
2008/11/14 18:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
称一朗
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ゲーム・読書etc...
自己紹介:
奇人変人にカテゴライズされる男。根は真面目、でもどこか変でいい加減…そんな人間。書いた時の気分でキャラが変わるという噂も。
好きなものはネコと特撮、食べ歩き♪
最新記事
(06/28)
(06/28)
(06/26)
最新コメント
[03/14 ネコ助]
[11/09 ネコ助]
[10/06 ネコ助]
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぼやきの小部屋 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]