忍者ブログ
称一朗による、日頃の思いや出来事を多種多様に綴る場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の3分の1が終わりってどーゆーこと?

先週一週間物凄く色々あったなぁ~。どのくらいかと言うと、PC開く気力が失せ消える程に、だね。
まず、サークルにおいてようやく自分たちの代が終わりを告げ、次に下の学年に引き継ぎを。これでサークルの諸責任から離脱出来るってもんだ。1年間、永かったなぁ~…でもまだ解放感が無い(泣
学校のほうも、昨日ゼミの発表だったってのにその2日前まで忘れてるという有り様。さらに昨日、今夜は徹夜かな~とか思ってたのにPCのACアダプタを学校に忘れてくるという大失態のため作業できず。手書きでレポート書いて翌朝学校でポチポチやる羽目に…。ええ、発表は無事に乗り切りましたよ。なんとかね。

加えて、実家が慌ただしい。
少し前に実家のにゃんこが具合悪いって電話もらったんだけど、3匹のうち1匹はもともとよく通院する奴だったからまたそいつかと聞いてたら…今回は違うほうで。
唯一の雌にゃんが体重半分にまで落ちて、飯も水も拒否ってるとか言うじゃないか。医者いわく放置すれば一週間も持たないって状態。
そしたら一昨日、ついに逝ってしまったんだとか。「だとか」って表現もどうかと思うけど、俺はその具合悪い姿見てないし、イマイチ実感が無くてさ。きっと…次に実家に帰った時に思い出してしんどいんだろうなぁ…。
御冥福お祈りするよ。ホントに懐いてくれなくて、俺の顔見て逃げ回るようなお前でも…10年近く付き合ってんだな。俺らはいい飼い主だったかな?(少なくとも俺は違うような気がするが)それでも今まで楽しかったよ。ありがとうな、お疲れさん。

さて。少ししんみりしてしまったが、先述の通り、妹には悪いが実感がほとんど無くているからね。
今なら冗談だよって言われても信じれるな。

あー…書くんじゃなかったな。他にも書きたいことあるんだけど、なんか続けにくいからここまでにしとこうかな。もう夜も明けたし(ォィ

では、今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
称一朗
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ゲーム・読書etc...
自己紹介:
奇人変人にカテゴライズされる男。根は真面目、でもどこか変でいい加減…そんな人間。書いた時の気分でキャラが変わるという噂も。
好きなものはネコと特撮、食べ歩き♪
最新記事
(06/28)
(06/28)
(06/26)
最新コメント
[03/14 ネコ助]
[11/09 ネコ助]
[10/06 ネコ助]
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぼやきの小部屋 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]