忍者ブログ
称一朗による、日頃の思いや出来事を多種多様に綴る場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血迷ったっていいじゃない!

再びバトンというものに挑戦してみた。今回は彼女さんが書いてる、砂糖を吐くような内容のブログより借用。というか、仕返し。
彼女さん、バトンは受け取った。ここで終わらせてやる…!(ぇ

☆あなたの名前は?
≫称一朗と名乗っておこうか。

☆自分は結構恋愛体質とか思う?
≫レンアイタイシツって何ですか(笑  俺は結構一途。でも浮気症。

☆告白された事ある?
≫ある。

☆何回ある?
≫4回くらい。思い起こせば彼女=告白してくれた人な自分が情けない。

☆告白した事ある?
≫お恥ずかしながら。

☆失礼だけどフラれた事は?
≫告白してうまく行ったことなどない!彼女と別れるのもフラれるに含むのかな。

☆浮気された事ある?
≫前の彼女さんは俺より大事な人がたくさんいたな。

☆ぶっちゃけ処女(童貞)?
≫訊いてどぉしたいんだろ?

☆キスはフレンチかディープどちら派?
≫フレンチが好きだがイタリアンも…え、違う?

☆デートと言えば、遊園地か恋人の家さあどっち?
≫俺の家(^^;) 何故この2択なんだ…?

ここからはあなたの恋人の事について、質問しちゃうよ♪☆

☆初めての出会いはいつ?
≫サークルの新入生勧誘イベントにて。写真に写ってたし、多分そこでたき火を囲んでたと思う。

☆恋人同士になった日は?
≫2月26日。バレンタインに告白されて、この日にお返事を。緊張しまくりの彼女さんが無性に可愛かったナ♪

☆きっかけは?
≫サークルにて、結構話してはいたものの、告白されてからのお付き合い。

☆恋人はどんな人?
≫甘えんぼで、押しが強くて、俺のことをいつも想ってくれる人。通称、ヤンデレ。

☆性格は?
≫頑固…かも。優しいけど、気も強い;

☆外見は?
≫正直、並程度なんじゃないかな。でも、最近凄く可愛くなった。LvUP!

☆萌えポイントを教えてください。
≫照れる仕草、甘える仕草にグッとくる。

☆恋人の髪型は?
≫意外と長いストレート。本人いわく、もう少し加工したいらしい。

☆髪の色は?
≫黒い。

☆恋人との年齢差は?
≫18ヶ月くらい。

☆恋人はどんなファッション?
≫なんと呼ばれる服なのか知らない俺はどう答えればいいのか…。
イメージ的には元気・活発or可憐で、気分によって差がある感じかな?

☆似合いそう、またはしてほしいファッションはどんなの?
≫いっそ姫にでもなってしまえw

☆恋人はタバコを吸いますか?
≫吸わない…よね?

☆恋人はお酒を飲みますか?
≫飲む…けど酒乱弱いのでよく飲まれてる。

☆恋人の好きな食べ物は?
≫トマト、スパゲティー、紅茶(食べ…?)、ナス、キノコetc...

☆恋人の嫌いな食べ物は?
≫ゴーヤとか苦いものと、ホヤ。

☆恋人の苦手なもの(こと)は?
≫怖い話(怖いからではなく、運気が悪くなるから)。放置は大っ嫌いだよね。いつもゴメンよ…。

☆思い出の場所を教えてください。
≫アーケードのドトール&ミスド(笑

☆今、どれくらいのペースで会っていますか?
≫週1くらいは逢えてる。嬉しいことに、ね。

☆行きたい場所はありますか?
≫新しく出来たショッピングモールとか行きたがってるみたいだけど、俺相手でいいのだろうか?

☆今までで一番キュンとした言動、仕草は?
≫告白時の、あの自信なさげな上目遣い。あの破壊力は異常。

☆恋人のどこが好き?
≫部分で挙げていったらキリないんだけど?

☆嫌いなところは?
≫基本的に許せる範囲だし、特にない。強いて挙げるなら、時折見せる自己チューかなぁ。

☆恋人と過ごす理想の休日は?
≫朝、お互い遅刻せずにデート開始→昼、安価なのに美味い店orどっちかの手作り弁当で昼食→お互いケンカせずに終始楽しくデート終了(→お泊まりコースでどちらか提供・手作りの夕飯)
…だな。俺らは出先でケンカしすぎなんだよ(--+)

☆恋人に不満はある?
≫ある。でもその都度言ってるし、これはお互い様だからね。

☆最近何が理由でケンカしましたか?
≫記念日をないがしろにした。

☆仲良しでいる秘訣は?
≫あれ?俺らって仲良しだっけ?とか彼女泣かせの冗談はさておき。相手を思いやること、信じること。月並みでも、コレ、大事。

☆最後にあなたにとって恋愛とは?
≫コーヒー。苦くて胃に悪いけど、美味しくて、たまらない魅力がある。勿論、パートナーは甘味Σd(・・ )


彼女さん、これ見ても怒んないでね?ツン50%増量だよ!
家族よ、これを見ても軽蔑しないで!これを本気と思われるのはちょっと心外なのだよ。

では、今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
称一朗
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ゲーム・読書etc...
自己紹介:
奇人変人にカテゴライズされる男。根は真面目、でもどこか変でいい加減…そんな人間。書いた時の気分でキャラが変わるという噂も。
好きなものはネコと特撮、食べ歩き♪
最新記事
(06/28)
(06/28)
(06/26)
最新コメント
[03/14 ネコ助]
[11/09 ネコ助]
[10/06 ネコ助]
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ぼやきの小部屋 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]